あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

4月1日より予約開始、4月12日より診療を開始する予定としております。

近づいて参りました。「クリニックの場所がわかったよ」とちらほらお声がけいただきうれしいです。ありがとうございます。本業と準備とで忙殺されております。診察の最後に、私の方が気遣わないといけないところ、「先生、体に気をつけて」と暖かい言葉をかけてくださり、とても救われています。

新型コロナウイルスの流行で今年も大変な年になりそうです。他人事と思わず、警戒を怠らないようにしましょう。不安が渦を巻いて世の中の不安水準が上がっています。夢のような活路はないかも知れません。でも、生きていればこそ、です。明けない夜はないです。



閲覧数:120回

最新記事

すべて表示

土曜日の再診が混み合い初診の診療が困難となってきましたため、2023年1月から土曜日の初診は中止し、初診は平日のみとさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

松江市から通知があり、接種券が配布され予約可能となられた方から順次予約を受け付けます。最短で2022年2月1日からです。 日曜日に180人程度で実施予定です。 オンライン予約は24時間受付可能です。2月1日以降、当院のホームページからご予約ください。 なお、ファイザー製のワクチンを実施の予定です。