• 心と体の診療所 おくだクリニック

ドクターズ・ファイルの取材を受けました

取材記事のリンクを貼り付けておきます。まとまりのないことを話しましたが、よくまとめていただいたと関心します。

https://doctorsfile.jp/h/198499/df/1/


初診待機が長い中、取材はお断りしています。取材を受けたことの申し開きをさせてください。

取材自体は内覧会を開催した4月10日に受けました。開業後にテレビ局の取材依頼がありましたが、初診予約の待機期間がかなり長くなっており、取材に時間を使うのは待っている方に申し訳がありませんので、お断りしました。取材をお受けしたのはタイミングでした。同様の理由で先日市民講話の依頼をお断りしました。もう少し時間に余裕ができれば良いんですが。

閲覧数:560回

最新記事

すべて表示

松江市から通知があり、接種券が配布され予約可能となられた方から順次予約を受け付けます。最短で2022年2月1日からです。 日曜日に180人程度で実施予定です。 オンライン予約は24時間受付可能です。2月1日以降、当院のホームページからご予約ください。 なお、ファイザー製のワクチンを実施の予定です。

新型コロナウイルスワクチンの一般接種の当院での全日程が終了しました。延べ、およそ2400名実施しました。 多くの方の善意ある協力、松江市職員の多大な尽力によりスムーズに終えることができました。(私は、松江市役所の産業医でもあるので、内部の事情をいくらか存じていますが、それはそれは大変だったと思います。お疲れ様でした) 3回目の接種の話が出ています。医療従事者接種の3回目も始まり、当院の従業員や近隣

先日のワクチン接種で、接種された方から手紙をもらい、本当に暖かい気持ちになりました。丁寧に対応してもらったことへの感謝でした。 連絡がつかなくなる人、当日のキャンセル、副作用はなかったからきちんと筋注されてない、といったことがあって、なんだか本当に苦しく、やっても報われない感がありましたが、1つの手紙で職員一同で晴れたような。 こちらこそ、どうもありがとうございます。きちんと評価下さる人もいる!